SSブログ

"Teenage Werebear" Behind the Scenes写真

年末のブレント&ブレントに狂喜してるうちに、紹介したい情報が溜まっちゃいました。キリキリ更新していかねば!

まず第1弾は、I Was A Teenage Werebear関連。
Brent Corrigan名義のFacebookに、舞台裏の写真が多数アップされています。

Day 1: http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150441352221017.355214.42141116016&type=1

Day 2: http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150451618596017.357016.42141116016&type=1

Day 3: http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150467548781017.359830.42141116016&type=1

Werebear Sean & Sullivan.jpg
これはDay 3から、ヘンタイなコーチ役で出演しているサリヴァン監督と。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

おおー!
またSean君の写真をありがとうございますー!!!FBはいまいち使い方がわからなくて・・・。この写真を見ると一時期よりちょっとやせたような気がするのですが気のせいでしょうか?個人的にはむっきむきより細めの方が好きですが・・・。
by tokio (2012-01-07 12:55) 

Flemming

>一時期よりちょっとやせたような気がするのですが気のせいでしょうか?

いえいえ、気のせいじゃありません。「高校生の役だから筋肉落とせ」と言われた、というのようなことを、ブログかTwitterで書いてました。それでなくても、確かJudas Kissの撮影や引っ越しの後だから、ジムに通う時間もあまりなかったかもです。tokioさん、目ざとい!

FBは、私もよく分かってません・・・が、確か「アルバム」をクリックすると、ほかの写真も見られたような。ついでに言えば、古いMySpaceにも写真がたくさんあって、お勧めです。
http://www.myspace.com/BrentCorrigan3
by Flemming (2012-01-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。