SSブログ

Eye Candy

ショーンが出演予定のラブコメ「Welcome to New York」、寄付の受付はアメリカ西海岸時間の4日いっぱい。あと30時間足らずです。協力できる方はこちらへ!
http://www.indiegogo.com/WTNY

さて、話は変わり、ショーン・ファンなら思わず七転八倒(違)の動画を教えていただきました。


オランダ語の芸能ニュース番組のようですが、7分過ぎから昨年Judas KissのキャストやクルーがフィラデルフィアのQFestに参加したときの舞台裏的な映像があります。リポーターはシェーン役のティモTimo Descamps。

途中でショーンがティモに口移し・・・じゃなくて、口伝えで教わりながら、少しオランダ語を話すのです。(ファンの欲耳かもしれませんが、なかなか発音よさそう。)で、終わった後「すごく上手だった」と褒められたショーン、照れまくります。もしかして、ちょっと赤くなってる? 可愛い! 25にもなった男が、こんなに可愛らしくていいんでしょうか。超ラブリーです。まさにeye candy(眼福)。

tokioさん、情報ありがとうございました!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

本当に毎度すみません。うちのパソ子さんどうしたんでしょうね?

私もこの動画見たときに「やっぱり俳優さんだから上手に発音できるんだー。さすがあ!!!」って思いました!!

このショーンはまた違った面が見られて「いやーん」ですよねー♪

本当に可愛すぎてどうしてくれよう!!です(笑)
by tokio (2012-02-10 06:12) 

Flemming

tokioさま

こんなに可愛く照れられると、なんだかこっちまでほっぺたがゆるんじゃいますよね。教えていただいて本当にありがとうございました!
by Flemming (2012-02-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。