SSブログ

馬術大会で1位!

日曜日に行われた馬術競技会で、ショーンが2種目で1位を獲得しました。おめでとう!

Sean on horse.jpg

馬が付けているのが、たぶん受賞リボン。一番多く1位を取ったしるしに「チャンピオンシップ・リボン」というのも貰ったそうです。小規模でアットホームなイベントのようなので、正式な優勝者は決めなかったのかな?

Sean with horse.jpgしかし馬上のショーン。可愛すぎ(感涙) 「元アダルトスターには見えない」という文脈でDisney-esqueと形容されることも少なくないショーンですが、ホントにディズニー映画に出てきそう・・・っていうか、出て!

いや、ディズニー作品とはいいませんが、メジャーな映画とか、国際的なブランドの広告とか、日本で普通に見られる媒体に露出してほしいなと、ファンは切に願うのであります。ユニクロなんか、すごく似合うと思うの!

http://www.facebook.com/photo.php?pid=9655335&l=4e7d31bc12&id=42141116016

FL
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

ほんとーにこのショーンは可愛すぎてどうしてくれよう!と思いました。
失恋(笑)を癒してくれる笑顔だわー。

うんうん。
本当にユニ○ロでもコムサでもなんでもいいのでもっとこちらで大々的に見られそうなCMや映画に出て欲しいですね^^
そんで日本でイベント開催してほしいです!!!
by tokio (2012-04-13 09:15) 

Flemming

Tokioさま

傷心中にもかかわらずのご訪問、ありがとうございます。

この写真は、今までに私が見たショーン/ブレントの写真の中で、まちがいなく五指に入る可愛さです。馬上のをトリミングして、さっそく携帯の待ち受けにしました(^^) Tokioさんもツイで書いておられたとおり、撮ってくれた人に感謝ですよね!
by Flemming (2012-04-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。