SSブログ

チョビとショーン♡

来週前半まで仕事が忙しいので更新は自重してたんですが、アップせずにはいられない。

Sean&Pup.jpg

お友達の犬で、本名(笑)はナヌーク。やんちゃな子犬だそうです。

見てると思わずほっぺたが緩んでしまう(^^) 最近、写りの良い写真が多くてうれしいです。一緒に行動して撮影してくれるお友達ができたのかしら・・・?

今週はCoachella(カリフォルニア州コーチェラ)に行っているショーン。私には初めて聞く地名でしたが、毎年この時期にミュージック・フェスティバルが開催されてるんですね。
http://www.coachella.com/index.php

ショーンの公式サイトにアップされたWelcome to New Yorkの撮影裏話とか、ChilleramaやJudas Kissの受賞とか、書きたいことはいろいろあるんですが、とりあえず今日はこのへんで!

FL

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

お忙しい中ありがとうございます!!

動物とショーンって本当に可愛くって、どうしていいのか分からないくらいです(笑)

見てると癒されます

お仕事も忙しいうえに寒暖の差もあって体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお気を付けくださいませ。

落ち着かれましたらもろもろの記事の更新・・・楽しみにしております^m^
by tokio (2012-04-22 14:18) 

Flemming

Tokioさま

コメントありがとうございます(^^)

ショーンと動物って、ホントに心がなごみます。
ナヌーク君も、顔はちょっと怖いけど、モフモフしたいよ〜!!!
ちゃんとした更新ができない欲求不満も癒されて(←だから更新できない?)

時間さえあれば、書きたいことはいくらでもあるので、気長にお待ちくださいませ−。






by Flemming (2012-04-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。