SSブログ

Judas Kissキャストのラジオ・インタビュー

先日Judas Kissのテプナパ監督とキャストが出演したラジオ番組、Judas Kiss関連は40分強。ショーンはなぜか途中から(33分〜)の登場で、司会者の質問もちょっとなあ・・・という感じ。ショーン・ファンとして不満の残るインタビューでした。ヒアリングの勉強も兼ねてという向きには、ショーンが出ずっぱりで音質も良いBlow Hardのほうをお勧めします。(入手方法は後述。)

さて、途中参加のショーン、自己紹介では、「元アダルト・スター」とは言ったけど、「ブレント・コリガン」の名前は出しませんでした。以前は必ず触れてたので、本名の認知度が上がったから必要なくなったってことかな? だったらうれしい。

で、すぐ「Judas Kissはセクシーなシーンも多いよね」という話になりました。回答したのはショーンではない(誰の声か分からない! 監督? ^^;)んですが、学生寮の一室のように見えるシーンは、個室では狭すぎて撮影できず、ラウンジにセットを作って撮ったんだそう。(Judas Kissはシアトル大学のキャンパスで撮影されました。)

寮に残ってる学生が横を通ることもあり、決してやりやすい状況ではなかったようです。だから、「ちゃんとセクシーに見えるとしたら、それはひとえに役者の演技力のたまもの」とのこと。

ショーン自身は、「セクシーに見えなきゃいけないんだけど、前歴が前歴だからセクシーすぎると周囲がやりにいと思って気を遣った」と発言してました。その甲斐あって、清潔な色気を漂わせてる・・・と思うよ!

このインタビューは現在、ラジオ局のサイトで聞くことができます。
http://www.blogtalkradio.com/unscripted
Unscripted Radio.jpg



これです。

iTunes Storeからも無料で入手できます。(Unscripted Radioで検索すると見つかります。Radio-thonというタイトルで12/5/4の日付。)

上記のBlow Hardも、iTunes Storeから無料で入手可能です。(smodcastで検索し、その中から選ぶと簡単。)ショーンが出演しているのは#15、17、19(#15は20分あたりから)です。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

学生寮に見えるせくしーなシーンとはリチャード君とのキスシーン?それともティモさんとのシーンの回顧部分?のことでしょうかー?・・・気になる・・・・

でも、とにかくあの映画のショーンは真面目な才能ある大学生に見えます!(先入観なしで見た私はそう思ってたし・・・。なんせ第一印象は・・・ですから(笑))

これからますます彼の活躍の場が広がるといいですよね!
(ひいき目でしょうか?演技力あると思ってます)

by tokio (2012-05-09 12:58) 

Flemming

Tokioさま

先入観ありまくりの私が見ても、せくしーというより清純に見えちゃうんですよね・・・。

ラウンジで撮影したというシーンは、ショーンじゃなく、チャーリーさんとリチャード君か、リチャード君とティモのからみじゃないかと思います。あ、ショーンとリチャード君のキスシーンもかな。番組中でも誰のとは(たぶん)言ってなかったので、確信はないんですが。

Judas Kissのショーンは、本当にハマリ役ですよね。Chilleramaのほうは、実はちょっと違うかなと思ってます。WTNYは、unofficial trailerを見る限りでは合っていそう。若いんだから、いろいろな役に挑戦して経験を積んでほしいです(^^)
by Flemming (2012-05-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。