SSブログ

Tシャツのモデル?

ショーンの登場する動画がYouTubeにアップされました。


ええと・・・5歳児?

IZZMSはカスタムTシャツを注文できるオンライン・ショップで、サイト・リニューアル記念のショーを5月4日にサンディエゴで開催した・・・というところまでは分かったんですが、ショーンはそのときモデルをしたの? 今後、このサイトのモデルをするの? 新サイトでTシャツを売る予定と言ってたのと関係があるの? 謎です。

でもいいや、可愛いから♡(←こればっか^^;)

それにしても、このビデオに出てくるショーンの顔、誰かに似てる気がしてたんですが、やっと思い出しました。マシュー・マコノヒーだ!

彼はアメリカではすごくハンサムという認識らしいんですが、私はずっと納得できなかったんです。でもショーンに似てるなら確かに美形だわ。

FL
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tokio

このショーンは可愛すぎてみた瞬間に倒れました(笑)
...5歳児・・・
でもそんな感じで、この動画のショーンは無邪気で可愛いですよねー(こればっか)

もし、モデルをするのならポスターやカタログ欲しいですよね!!
問い合わせ殺到の気もしますね・・・。
by tokio (2012-05-11 17:53) 

Flemming

倒れそうに可愛いです! でも同時に笑ってしまいました。
この振付(?)、ショーンが考えたのかなあ。

サイトでTシャツを売るなら、
ショーンが一度着てからというオプションを付けたら
飛ぶように売れると思います・・・っていうか、私、買います。
この発想、バブル期に女子高生の使用済み下着を
自販機で買ったというオヤジと同じでしょうか?(^^;)
by Flemming (2012-05-16 14:25) 

tokio

…私も買います・・・

洗濯しません(笑)
密閉して保管しておきます(爆)
by tokio (2012-05-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。