SSブログ

Truth 実現へ

報告が遅くなりましたが、ショーンが寄付を募っていた長編映画「Truth」は、無事制作費のめどがつき、制作が実現することになりました。協力してくださった方々に、管理人からもお礼を申し上げます。どうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらはショーン自身から、カンパやネット上でのシェアに感謝する動画。(撮影されたのは、まだカンパが終わる前です。)


実はIndieGoGoでのカンパは目標額に届かなかったんですが、プロデューサーとして参加してくれる大口の出資者が3人見つかったとのこと。

その後、馬を使う追加シーンとそのために必要になる追加の保険料のために、Kickstarterという別サイトでも寄付を募集しましたが、こちらは既に目標額に達して終了しています。

ショーンの次作としては、急遽出演が決まったKissing Darknessの撮影が既に終了しました。Judas Kissのスタッフによる新作The Dark Placeは、どうやらロケ地が決定したようですが、公開は2013年冬か2014年春の予定とのこと。ということは、ファンが見られるのはKissing Darkness → Truth → The Dark Placeの順になりそうです。

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

いつも情報をありがとうございます^^

寄付が集まって無事に映画が制作されそうで、本当にうれしいです!
大口出資者様に感謝ですね!!

日本にいてもなんとか全部が見られるといいなー。
by tokio (2012-10-13 21:01) 

Flemming

Tokio様

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
更新のはげみです(^^)

Truthは長編だから、ちゃんと完成しさえすれば、いずれDVDで見られると思います。楽しみですよねー♪
by Flemming (2012-10-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。