SSブログ

Happy Halloween!

・・・といっても、この記事をアップしてるのは、日本時間では既に11月1日ですが(^^;)

ハロウィーンは毎年、趣向を凝らした仮装をするショーンですが、今年は特に、公私ともいろいろやってくれてます。これはプライベートなほうで、アンクリ・ビデオのプロデューサーであるブラッド・ハマーさんのパーティー。


向かって右から3人目がハマーさん。アンクリさんのプロモにショーンを推してくれたのはこの方だそうです。

ショーンは今のところ Jockstrap CowboysHow to Dress Like a Slut (for Halloween) の2本しか出演していませんが、これは映画の撮影で忙しく、オファーがあったとき時間が取れなかったせいだとのこと。ということは、今後もせくしーで着衣度の低いショーンの動画がアップされると期待していいわけですね。やったー!\(^O^)/

ちなみに今年のショーンは「牧神」。マスクは革の既製品を自分でペイントしました。

faun-4.jpg  faun-3.jpg
左:http://instagram.com/p/RRfFbTovtX/
右:http://pics.lockerz.com/s/256506481

faun-1.jpg下半身はほとんど網タイツ。

http://pics.lockerz.com/s/256511865


ハロウィーン特集、まだ続きますw

FL
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tokio

わーい!
これからも動いているせくしーで可愛いショーンが見られるのですねー。

あんくりさんのイベントなどに出られなかったのは忙しかったからなんですね^^

いつも情報をありがとうございます!!

続きを楽しみにしていますね!
by tokio (2012-11-02 14:10) 

Flemming

Tokioさま

アンクリさんのビデオは撮影から発表までが短いし、モデルの魅力を引き出すのがとってもうまいので、ホントに楽しみです♪
これからもどんどん出てほしいですよね。
by Flemming (2012-11-08 22:13) 

蛍

遅くなりましたが(汗)、ハロウィンの美味しい画像upありがとうございます~
「牧神」ってなんともセクシーで、彼にぴったりですねvv
バニーちゃんの可愛さと全然違ったワイルドさ!
というか、この画像だとご本人かどうか分からないくらい差がありますね^^
まだ特集が続くということで、楽しみにお待ちしております☆
by 蛍 (2012-11-09 14:53) 

Flemming

蛍さま

ご訪問ありがとうございます。
ショーンはほんとうに芝居っ気があるというか、こういうことが好きみたいですね。

ハロウィーン特集の続きは、彼のブログの記事(写真がそれこそ別人みたい!)のことを書くつもりだったんですが、なぜかアカウント一時停止になっていて読めません(泣) いやあ、相変わらずハラハラさせてくれる子です。
by Flemming (2012-11-18 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat?Wet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。