SSブログ

Wet [映画以外の仕事(映像)]

ハロウィーン特集(笑)の最終回を書こうと思ったら、元ネタであるショーンの公式ブログにアクセスできません(>_<)

記事にはもろ出しの写真が1枚あったけど、ポルノじゃないし、あの程度でサイトを一時閉鎖されちゃうとも思えない。料金を払い忘れたとか、そういう話かしら? (アメリカは銀行自動引き落としがあまり信用されてなくて、この手の料金の支払いはいちいち小切手を送るらしいので。)ショーンは『Truth』撮影の真っ最中ですごく忙しそうだから、当分このままかも…。

というわけで、そちらは棚上げにして、先にアンドリュー・クリスチャンの新作プロモ動画を紹介します。
タイトルは『Wet』、つまり「濡れてる」・・・なんかエロい///

Wet photo Sean.jpg


モザイク無しの無修正バージョンは、管理人のブレント・サイトにアップしました。→こちら
大人の読者の方は、ぜひどうぞ!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

アメリカって銀行引き落としより小切手なんですかー。
いつもいろいろアメリカ事情をおしえてくださってありがとうございます^^

このビデオ・・・いやいやいや・・・(笑)←

今後もショーンをじゃんじゃん出して欲しいですねー!!
by tokio (2012-11-21 11:49) 

Flemming

Tokioさま

今はクレカも多いと思いますが、ワタクシが滞在した頃はスーパーのレジでも小切手払いでした。数字をスペルで書かないのいけないので(14.50ドルならFourteen dollars fifty centsというように)すげー面倒でした。

ショーンは、すっかり青年らしくなりましたよね。ナルシーなシーンもあってステキです♡ 私も早く次が見たい!
by Flemming (2012-11-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。