SSブログ

生出演時の動画+女性ファン

12月9日にフロリダのカフェバーGeorgie's Alibiに生出演したときの映像が、YouTubeにアップされました。年齢制限はありませんが、いちおうストリップなので(^^;)自重して、リンクを貼るにとどめます。
http://youtu.be/WsLsJ5Aix2U

ダンスの才能は、あんあまりないかも…。(ごめんね、ブレント!) 何気ない動作や身のこなしは優雅なのに。

近寄ってチップを渡すお客さんを見ていると、女性客が少なくありません。3〜4割は女性が占めている感じ。

ブレントに女性ファンが多いのは、(少なくともアメリカの)男性ファンや記者から見ると不思議らしいです。私自身は、大抵の女性には子犬とか子猫とか、愛らしい小動物を見たときに反応するツボがあって、ブレントを見ると、それが思い切り押されるんじゃないかと思ってるんですが(自分がそうだった)、どうなんでしょう。

女性ファンといえば、ドイツ語圏(オーストリア?)に、ブレントについて、ほとんど論文のような興味深い記事を書いていた女性ブロガーさんがいます。ブログはこちら。
http://lana-e.blogspot.com/
記事は英語です。無修正画像が使われている記事があるのでご注意ください。

Brent Corrigan Inc時代のブレントのブログにもよくコメントしていて、ついにはサンディエゴに行って彼とじっくり話す機会を持ったという、うらやましい方です。で、彼女にロシアの別の女性ファンから送られてきたメールが引用されてるいるのですが、それを読んでびっくり。

彼を発見する前は、ゲイポルノにはあまり興味がなかった。ごくたまに見ることはあったけど、何とも思わなかったの。私のエロティックなファンタジーの一部になるものが何もなかったので、視聴するより読むほうが好きだった。でもある日、暇だったので、YouTubeで“young boys kissing”とか何とか打ちこんで、動画を見はじめたの。するとその中に1本がすごく琴線に触れて、心臓がドキドキしたわ。Every Poolboy’s Dreamの1シーンだった。20〜30回見たんじゃないかしら、ブレントが若い男にもたれて下着のシャツを脱がされ、何回もキスされるところを・・・

私が書いたのかと思ったよ! 私が見たのはYouTubeではなく、エロ動画サイトでしたけど。国は違っても腐女子の心は同じなんですね。ちなみに子供もいる人妻だそうです。

当時(最後の記事は2009年)、ブレントの女性ファンの会を立ち上げよう、なんて話もあったそうです。結局実現しなかったようですが。私がもしリアルタイムで記事を読んでいたら、絶対話に乗っていだだろうな。出遅れて残念!

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chilleramaから新クリップHappy Holidays! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。