SSブログ

Happy Holidays!

BCOwinter6.jpg

Brent Corrigan Online (BCO)時代の写真です。
http://goo.gl/l5C7H
リンク先に無修正画像が含まれることがあります。ご注意ください。

では皆さん、メリー・クリスマス!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蛍

はじめまして!
こんな素敵なブログがあるなんて~。
画像とか動画、そしてリンクが満載でドキドキしてしまいます♪
ブレントくんはほんっとにかわいいですよね。
最近どうしているのかなぁと思っていたのですけれど
これからはこちらで彼の近況をチェックさせていただきますvv

もしよろしかったらこれからもお邪魔させて下さいね★
by 蛍 (2011-12-28 14:16) 

Flemming

蛍さん、いらっしゃいませ!

>ブレントくんはほんっとにかわいいですよね。

はいっ! 私、1年半ほど前に知って以来、メロメロです。
できるだけ定期的に更新していきますので、ぜひまたいらしてくださいね。

アダルト色の強い情報は別サイトで紹介しているので、よかったら覗いてみてください。
http://sirenstale.blog137.fc2.com/
現在は主に、出演作のデータベース(というほどのものでもありませんが…^^;)構築中です。
by Flemming (2011-12-30 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。