SSブログ

New Year's Eve in New York

大みそかのブレントは、ニューヨークのクラブSplashに出演します。ブレント・エヴェレットとの豪華な顔合わせ。

BrentEverettSplashNYC.jpg

この2人が並んでいると、コブラ時代のSchoolboy CrushやBareboned Twinksを思い出してドキドキしちゃいます。

B&B schoolboy_crush.jpgエヴェレットは当時とあまり変わらない気がしますが、ブレントは大人っぽくなったなあ。

Schoolboy Crushについてはこちら
Bareboned Twinksについてはこちら
(両方とも別サイトに飛びます。)

大みそかのニューヨークといえば、タイムズスクエアのニューイヤー・カウントダウンが有名です。今年もCNNで生中継するようなので、それを見ながら、それほど遠くない所にいるはずのブレントに思いをはせることにしようっと。(誰かこっそり撮影して、YouTubeにアップしてくれないかしらん^^;)

今年の更新は、これが最後です、1年間のお付き合い、ありがとうございました。皆さま、良いお年を!

FL

■ おまけ
ショーンがTwitvidにアップしていた短い動画。


上で「大人っぽくなった」と書きましたが、これは・・・5歳児かっ? でも可愛いからいいや(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Holidays!2012年最初のブレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。