SSブログ

新インタビュー&ミニ・キャッチアップ

オタク系ニュース&ゴシップサイトAin't It Cool News.comに、ショーンとアントン・トロイのインタビューが掲載されました。
http://www.aintitcool.com/node/52684

2人がTeenage Werebearの主役を射止めたいきさつなどを話していて興味深いですが、それについては後日紹介したいと思います。

今日のところは、この記事内の別情報を1つ。ショーンが先日Twitterで執筆中と語っていた脚本(短編)はすでに完成し、3月に自身が監督して撮影予定とのことです。主演もショーンだとうれしいんですが、どうかなあ。いずれにせよ、彼はブログの文章も上手で面白いので楽しみです。

一方、自叙伝の出版は今年後半になるとのこと。そんなに先ですか! 待ち遠しいよ〜!

以下はミニ・キャッチアップです。

■Twitterの新しいプロフィール写真
12月1日の世界エイズデーにちなんで赤いリボンになっていたショーンのTwitterの写真が、本人の顔写真に変わりました。@BrentCorriganは青、@SeanPaulLockは赤が基調で、TLに並ぶとコントラストがきれいです。

Brent WTNY Twitter.jpg  SeanPaulLock Twitter.jpg

前者はWelcome To New Yorkの写真。しばらく前にショーンが「ロスでの写真撮影はすごくうまくいった」みたいなツイートをしていたのは、もしかしたらこのこと?

■昨年末に新しい犬を飼いはじめました。名前はスパークスSparks。チワワのディッキーは、本人(本犬)の安全を守るため、偽名だったそうですが、今度はどうでしょうか。

Sparks the dog.jpgなんだか顔がショーンに似てる?

ミニチュア・ピンシャーという、ドーベルマンを小型にしたような犬種です。

ショーン曰く「ドーベルマンやピンシャーは馬に似てるから好き」。確かにサラブレッドを思わせる体型ですが、ショーン、どこまで馬好きなの!

FL

P.S. 右上に小さく写っているのは、たぶん幼いショーンとお兄さん。この写真に写っている生きもの、どれも可愛いくてどうしよう! 思わず誘拐したくなります。(←アブナい女)

Brent & Dickie.jpgP.S.2 こちらはディッキーとブレント。ディッキーは、元カレ(ブレントがPoolboyで共演したろくでなし)からプレゼントされた犬らしいです。ブレント監督作品にたびたび登場し、名演技で賞賛を浴びました・・・というか、動画サイトで「俺も犬になりたい」というコメントを何回見たことか(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokio

いつも情報をありがとうございます^^

ドーベルの子犬かと思ったらミニピンだったんですね。
なんだかんだで動物好きなんですねー。

写真の赤ちゃんがショーンでしょうか?
どきどき・・・←

ツイッターはショーン名義とブレント名義があるんですね。
赤青コントラストでTLに並んでもらおうっと^m^

インタビュー記事も楽しみに待っています!!

by tokio (2012-01-20 13:00) 

Flemming

tokioさん、

いつも訪問ありがとうございます(^^)

ドーベルマンだとボディガードにもなっていいんじゃないかと思うんでうが、運動量が半端じゃないらしいので、ジョギングする人でないと飼いきれないんでしょうね。仕事柄、旅行も多いから、大型犬だと預けるのも連れ歩くのも大変だし。

更新、書きたいことは山ほどあるのに、なかなか追いつかないけど、がんばります!
by Flemming (2012-01-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。