SSブログ

犬とイケメン [ブレント以外]

25日ごろまで忙しくて、ちゃんとした更新ができそうにないので、今回は息抜きにショーン/ブレント以外の話題を。

前回記事に追加したディッキーとブレントの2ショット、保存していたパソのHDがクラッシュ(;_;)したので新たに探しているとき、このページに漂着しました。

Man & Dog 2.jpghttp://squish7.com/dogs/


犬と有名無名の美青年たちの写真、なごみます(^^)

Man & Dog 1.jpg
"From an Abercrombie & Fitch catalog"
とのキャプション付き。



しかし! なぜ裸の男とズブ濡れの犬の写真が、アバクロのカタログに載ってるの? アバクロでは美青年や犬を売ってるんですか?! いくらで買えるの?!(←違う) 誰か教えて!!

FL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蛍

きゃあぁぁ~♪
犬とイケメン、素晴らしいですね!
前の記事のブレント君とディッキーちゃんも
ほんっとに可愛いですし
キュートな動物とイケメンの相乗効果が
最高ですvv

アバクロは服を売りたいはずなのに…裸…
謎です(笑)
by 蛍 (2012-01-23 04:05) 

Flemming

蛍さま

アバクロ、私がファッション業界に疎いだけかと思いましたが、やっぱり不思議ですよね。売ってるものなら欲しいですが(^^;)
by Flemming (2012-01-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。