SSブログ

ショーン公式サイト本格始動 [公式サイト]

ショーンの新しい公式サイトsean-paul-lockhart.comが、いよいよ本格的に始動しました。
http://www.sean-paul-lockhart.com./

Captivateがフォトギャラリーで、ここからメディア・キット(報道関係者用の資料)もダウンロードできます。高画質の写真も入っているので、早速ゲットしておきましょう。

こちらは、オープン記念として(?)Facebookにアップされた写真。

SPL FB.jpg

今さらだけど、ホントにきれいな子だなあ…。

新サイトには、Shopページもあり、現在はChillerama関連商品が売られています。(Tシャツはともかく、ホラー映画でポップコーンやチョコレートってどうよ、と思わないでもありませんが^^;) ブレント・コリガン・ブランドの商品を売り出す話も進んでいるとのことなので、実現したら、それも買えるようになるのかもしれません。

また、以前のブログのスレッドIndie Induced(当時はIndie Induced Hard-onというタイトルでした)が1コーナーとして復活しています。こちらは、ショーンが興味のあることや好きなことについて書いていく予定だそうです。

FL
タグ:公式サイト
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かもめ

Flemmingさん、はじめまして。アラバマ住まいのかもめといいます。
SPL経由で、こちらにたどり着きました。
やっと、SPLについて共感できる人がいる!って笑
学校の友人たち(アメリカ人)には変人扱いされるているので、元ポルノスターが好きだと。
Seanに出会ってからまだ半年ほどなので、こちらでしっかりと勉強させていただきます。
ところで、昨日のツイートでお姉さんの話がでてきてびっくりしました。なぜかずっと一人っ子だと思っていたので…
by かもめ (2012-03-08 20:47) 

Flemming

かもめさん、はじめまして。ようこそ!
ショーンと同じ国に住んでるなんてうらやましいです(笑)

元ポルノスターといっても、ショーンは特別ですよね!
私も周囲には彼を語れる相手がいなかったので、このブログを立ち上げちゃいました。よかったら時々寄ってくださいね。

ツイにsisterとあったのは妹さんで、今19〜20歳のはずです。あと、お兄さんと弟もいて、ショーンは「弟と妹は自分が育てた」(お母さんが家を出てしまったので)と言ってます。その辺のことも、どこかにちょこっと書いた覚えが…。

今年中に自伝が出版される予定とのことなので、詳しい情報はそれを待っていただくとして、こんな拙いブログでよかったら参考にしてください。

ではでは(^^)
by Flemming (2012-03-09 01:12) 

蛍

>今さらだけど、ホントにきれいな子だなあ…。
私もこの画像を見て同じ感想を抱きました!
美少年がそのまま美青年になりつつある感じですよねー。
ご紹介いただいたギャラリーの画像もほんと素敵で
うっとりするくらい綺麗な方ですvv

にしてもブレント・コリガン・ブランドの商品ってどんなんでしょう?
カレンダーとか興味ありますvv
by 蛍 (2012-03-12 03:17) 

Flemming

蛍さま

訪問ありがとうございます。
ショーンはホントに目の保養です(^^)

商品のほうは、ブレント名義だから、アダルト系かなあと思ってるんですが…下着とか? カレンダーという健全な発想はありませんでした(爆) でもそういう線もあるんですよね。
by Flemming (2012-03-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。