SSブログ

ショーンのハロウィーン・プロジェクト [公式サイト]

ショーンの公式サイトが無事復活 ^^
おかげでなんとかハロウィーン特集最終回(笑)を11月中にアップできることになりました。元記事はこちらです。
http://sean-paul-lockhart.com/2012/10/31/halloween-2012/

ハロウィーンの10月31日はショーンの誕生日でもあります。彼は友達の多い子どもではなかったけれど、お母さんがハロウィーンに熱心で、楽しんで企画してくれたので、誕生会はいつも盛況だったとのこと。その影響かショーンもハロウィーンはとても大事にしていて「テキトーに済ませたり何もしないという人とは付き合いが続かない」とまで言ってます^^;

今年のハロウィーンには丸1日かけて撮影した写真をアップしてくれました。本当は3種類撮る予定が、時間が足りなくて2種類になってしまったそうですが、両方ともすごいイメージチェンジ・・・というか、特に二つ目はまるで別人^^;

高解像度の画像はショーンのブログで見ていただくとして、コンセプトの説明だけしておきます。

possession-1.jpg
セット1の1枚目は「The Possession(憑依)」というタイトル。悪霊に取り憑かれ、内側から侵されて唖然としている青年です。

possession-2.jpgやがて悪霊の支配はますます強まり、悪魔払いの儀式も失敗。

この直後の写真もありますが、日本国の法律に引っかかって貼れないので(サーバーは日本国内ではないけれど一応…)、こちらでどうぞ。

possession-3.jpg


最後は、悪霊と一体となった新たな自分を受け入れた青年の、誇り高く力強い姿で終わります。

drag-1.jpg


二番目のキャラクターはドラッグクイーンのミーナ。びっじーん・・・(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)

彼女は水晶球?で未来を覗こうとしますが、曇っていて見えません。

それというのも、本人は気付いていませんが、ミーナはもう生きていないから。

drag-2.jpg


drag-3.jpgみずから命を絶った罰に、幽霊として生者の世界にとどまることを強いられている・・・という設定ですが、撮影場所の時間的制約のため、そこまでは映像化できなかったそう。


ショーン、ドキドキする写真をありがとう。そして、26歳の誕生日おめでとう!
タグ:女装 Halloween
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tokio

いつもありがとうございます!!

ほおお・・・そういうコンセプトだったんですねー(文章をまるで読んでないのがばればれ^^;)

せっかくそこまで作りこんでるのにもったいない!!
ショートフィルムができそうですよねー。
見たいです。

いつかどこかで撮影企画してくれないでしょうかねー?




by tokio (2012-12-03 22:26) 

Flemming

Tokioさま

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

ほんと、ショートフィルムにしてほしいですよね。
制作費とか労力とか、いろいろ難しいんでしょうけど、
何かの曲のミュージックビデオとしてとか、ダメかなあ…?

いや、要するにショーンがめいっぱい出てくる映像を
見たいだけなんですが(^^;
by Flemming (2012-12-09 14:16) 

あけぼの

ほんとショートフィルムが出来そうですよねー
というかショーンくん、ほんっとに綺麗です!!
ドラッグクイーンと言ってもここまで美しい人はなかなかいませんが
彼はさすがというか、まるでドールのようです~

女装好きな私としては、これだけでシリーズを作っていただきたいくらい^^
素敵な画像をありがとうございましたvv

by あけぼの (2012-12-10 09:50) 

Flemming

あけぼの様

ご訪問ありがとうございます(^^)

女装がお好きなあけぼの様に喜んでいただけてよかったです(^^;)
マルディグラのときもそうでしたが、ショーンが女装すると、ちょっとシャレにならないぐらい美人になっちゃうんですよね。ヒールを履いてもさほど大女にならない身長だし、これからもどんどんやってほしいものです(ヲイ)
by Flemming (2012-12-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WetKissing Darkness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。