SSブログ

メリー・クリスマス! [映画以外の仕事(映像)]

最近お世話になりっぱなしの男性下着ブランド、アンドリュー・クリスチャンによるショーン・サンタです。

sean as santa 2012.jpg

画像のurlが分からなくなっちゃったんですが(汗)アンクリさんの公式サイトはこちら。
http://www.andrewchristian.com/

よく見るとけっこうアブナい写真なんですけど、そこはまあ、クリスマスだからってことで←

ショーンはどんなクリスマスを過ごしてるんだろう? 好きな人と一緒だといいな♡

それでは皆様、メリー・クリスマス!

FL

おまけ

残念ながらショーンは出演していませんが、アンクリさんから楽しくてセクシーなクリスマス・ビデオが公開されています。下は年齢制限なしのYouTube版。


実は今、おなかにバイオリンのタトゥーがあるトナカイさんに首ったけのワタクシ…(^^;)

大人の読者の方は、こちらの無修正版(といっても見えるのは後ろだけですw)もぜひどうぞ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tokio

同じく、バイオリンタトゥーの君にZOKKONLOVEのアテクシwww
いれあげる幸せを噛みしめております(違)

今後ともイロイロと(笑)どうかよろしくお願いしますw
by Tokio (2012-12-27 11:23) 

Flemming

Tokio様

ショーンは相変わらず可愛くて、ちょっと危なっかしくて目が離せませんが、ジョナさんはオトナのエロ・・・じゃない、色気で、また違った魅力ですよね。翻弄されまくりのワタクシたち、人生が楽しい♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。引き続きご一緒に入れあげましょう!
by Flemming (2012-12-30 02:16) 

ほたあけ

こちらではお久しぶりです!

いやもう、いきなりのセクシー画像に思わず叫んでしまいましたよ~
なんて美しい、そして小悪魔なサンタ様っ♪
可愛いだけじゃなくて、ほどよく引き締まった素晴らしいお身体ですよねー
そしてなにやらを強調するような際どい下着…ww

最近、TLの方で時間が合わなくてこちらにお邪魔してしまいましたが
来てみて本当に良かったです~~

もしよろしかったら、またこちらの方でもヨロシクお願い致します☆


by ほたあけ (2013-02-19 14:31) 

Flemming

ほたあけ様

ご訪問ありがとうございます~♪
更新サボってたので今まで気づかなくてスミマセン!

そうなんです!
最近ジョナさんのオトナの魅力に参っているワタクシですが、
ショーンの青年らしい清潔なお色気には
相変わらずクラクラです(*_*)
(彼の経歴を考えると“清潔”というのも変かもですが…)

ほたあけ様の切れ味抜群のブログの更新も
楽しみにしています!
こちらこそ、ブログでもツイでもよろしくお願いしますm(_ _)m
by Flemming (2013-03-05 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kissing DarknessThe Dark Place 制作費カン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。