SSブログ

ショーンが下着モデルに

ショーンが下着モデルになりました。アンドリュー・クリスチャンというブランドで、めちゃくちゃ可愛いプロモ映像が公開されています。

これは、そのさわり。


本編はさらに露出度が高いので、ブレント・サイトにアップしました。ショーン・ファン必見! オトナの読者の方は、ぜひご覧ください(^^)
http://sirenstale.blog137.fc2.com/blog-entry-29.html

FL


WTNY Thank You Video

IndieGoGoを通じてWelcome to New Yorkに25ドル以上寄付した人へのお礼の動画が公開されました。


皆さん、苦労しながら協力者の名前を一生懸命読んでます。最後のほうで「ユキオ」と聞こえるのは日本の方かな?

ティモ・デスキャンプTimo Descamps、J・T・テプナパJ. T. Tepnapa、ジョディ・ウィーラーJody WheelerといったJudas Kiss関係者の名前も出てきます。ショーンが出演したのはジョディさんの紹介だったようなので、当然といえば当然か。

ショーンは3分57秒あたりから登場。今月のボストン・プライドの際に撮影されたみたいです。ピンク(ピーチ?)のタンクトップが似合ってて、見てるとついニヤけてしまいます。どうせなら全身を写してくれると、もっとよかったなー、なんて・・・でも、それはビデオの趣旨とは無関係ですね(^^;)

FL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Sassy Prom 2012

去る5月22日、ウエストハリウッドのナイトクラブ「イレブン」で、恒例のサシー・プロムが開催されました。ショーンは司会者として参加。

この動画では後半にちょこちょこ出てきますが、すぐ分かった人はかなりのショーン/ブレント通と見た(^^;)


Sassy Prom 2012-1e.jpg
分からなかった人は、この写真を見てから再トライしてみてください(^^)

今年のテーマはRock of Agesだったそうで、このいでたちはグラム・ロック・・・?

今年7回目を迎えたこのイベント、ショーンは初回にキングとして参加しました。そのときの写真について、本人は「ひどい写真だから、笑いたいんでなきゃ見ないで」と書いてますが、可愛かったよ!(中学生に見えるけど。) なので貼ります。

Sassy Prom 1.jpg Sassy Prom 2.jpg

女性は、たぶんお母さん。

話を今年に戻すと、Sassy Promにはショーンの新しい恋人も同行してました♡ アンディさんとおっしゃるそうです。

Sassy Prom 2012 w_Andye.jpg
ショーン曰く、「僕と長続きするコツは、ときどきドレスアップやアイライナー入れたり髪を染めたりさせてくれることだよ!」・・・というわけで、さっそく遊ばれてますね。


アンディさんとは、LAプライドでもアツアツのシーンが目撃されてます。


Sassy Promについてのショーンの公式サイト記事はこちら。
http://sean-paul-lockhart.com/2012/06/05/sassy-prom-2012/

FL

Welcome to New York 公式トレーラー

ちょっと体調不良のため、更新が滞ってます(^^;)

決して深刻な病気じゃないんですが、薬の中に眠気を催すものがあるせいで、服薬→うとうと→起きて少し食べる→服薬→寝る、の繰り返し。合間に最低限の家事や仕事を片付けてるという感じです。

こんな状況なので、まともな更新はまだ少し先になりそうですが、動画ぐらいは貼っておこう・・・というわけで、Welcome to New Yorkの公式トレーラーです。

ショーンの普通の青年ぶりをご堪能ください(^^)

FL

ブレント・ファンサイトを更新しました。

米オークション・サイトのイーベイeBayに出品されてたChilleramaのサントラCDが削除された件について、『ヴァニラ』に記事をアップしました。オトナの方は、よかったらどうぞ。
http://sirenstale.blog137.fc2.com/blog-entry-28.html

FL

ショーンがWTNYを紹介する動画

前回書いたとおり、Welcome to New Yorkは引き続き資金の寄付を受け付けていますが、仮編集が終わった状態で、オーストラリア、ニューカッスルのShOUT! Gay & Lesbian Film Festival(5月15〜17日)にて初上映されたらしいです。「Productionが終わった」とツイートがあったのが5月13日なのに、超ソッコー!

「らしい」というのは、ネットで探してもまったく情報がないから。映画際の公式ページにも記載がなく、ホントにやったの?と心配になっちゃいます。まあ、ツイッターの公式アカウントで「好評だった」と言ってたから、いちおう信じておこう(^^;)

ショーンは現地へは行かず、ビデオで作品紹介したようです。「まだ完成版じゃないから、至らない所は大目に見てね!」とのことです。


Welcome to New York公式サイトはこちら。(カンパ受付中)

ShOUT! Film Festival公式サイトはこちら

FL

Welcom to New York 非公式トレーラー [出演作品(一般)]

ご報告が遅れましたが、Welcome to New Yorkへの寄付特典である手書きの礼状、私は発送の知らせから数日後に受け取りました。

WTNY postagestamp.jpgいかにもニューヨークらしい、自由の女神の切手。

うーん、このカードにショーンが触ったのね♡
WTNY SeansNote.jpg

私にノウハウと設備があれば、DNAを採取してショーンのクローン作りを試みるところですが、残念(^_-)


IndieGoGOからは、その後も折に触れてWTNYの情報が届いています。先日は非公式トレーラーが紹介されました。パスワード付で、カンパした人のみ視聴可とのことなので、ここには貼りません。せめてキャプチャー画像で雰囲気を味わってくださいね。

Sean as Jake2.jpg
ショーンの役名はジェイク。カリフォルニアからニューヨークに出てきて、“運命の人”と出会ったのに、名前をど忘れてしまいます。今さら本人に訊くわけにもいかないし、どうしよう? 困った彼はセラピスト(シェリー・ヴァインSherry Vine)に相談し・・・というストーリーらしいです。

WTNY trailer SherryVine.jpg

トレーラーを見る限り、このセラピスト(ドクター・キティ・ローゼンブラット)の患者たちが次々と登場するオムニバス、という構成か。


相手役のアレックス・リングラーAlex Ringlerは、舞台のミュージカルが本職で、映画出演は今回が初めて。ショーンは撮影が終わるまでそのことを知らず、「知っていて、もう少し時間の余裕があれば、アダルト作品での経験を生かして、リラックスさせてあげることもできたのに」と残念がっていました。

Sean&Alex.jpg

リハーサルの時間がほとんどなく、初対面でいきなりラブシーン・・・みたいなスケジュールだったので、アレックスがやりにくそうだったのだそうです。

(そういえば、アダルト時代の相手役はブレント・コリガンのファンの場合が結構あり、本人を目の前にして舞い上がる彼らを落ち着かせるのも仕事のうちだったと、ショーンの昔のブログで読んだ記憶があります。)

大半が20代前半の若いスタッフということで、不手際もあったらしく、“前世”でプロデューサー兼監督として経験を積んだショーンとしては、イライラする場面もあったようです。でも全体としては楽しんで、無事に終わったのね。よかった、よかった。

他の共演者や撮影の様子については、ショーンの公式ブログに詳しく書かれているので、そちらでどうぞ。
http://sean-paul-lockhart.com/2012/04/19/shoot-welcome-to-new-york/

ちなみにアレックスの役には名前がなく(^^;)クレジットでは“カップケーキ”(かわい子ちゃんの意)となっていますが、実際にはhunk(アニキ・タイプ)な役だそう。「でも[ちゃんとhunk体型だから]がっかりする心配はないよ! 彼のシャツを脱がせた僕が言うんだから確かだよ! いや、シーンの中でね。あくまで作品中の話だから、妙な想像はしないように。僕1人で、みんなの分まで十分妄想してるから!」って、ショーン・・・わざと煽ってるわね?(^_^メ)

なお、本編は仮編集が終了していますが、音や色の調整も含めて完成させるには、あと5000ドル資金が必要とのこと。公式サイトで引き続き寄付を募っています。協力できる方はぜひ!
http://welcometonewyorkthemovie.com/

FL

Tシャツのモデル?

ショーンの登場する動画がYouTubeにアップされました。


ええと・・・5歳児?

IZZMSはカスタムTシャツを注文できるオンライン・ショップで、サイト・リニューアル記念のショーを5月4日にサンディエゴで開催した・・・というところまでは分かったんですが、ショーンはそのときモデルをしたの? 今後、このサイトのモデルをするの? 新サイトでTシャツを売る予定と言ってたのと関係があるの? 謎です。

でもいいや、可愛いから♡(←こればっか^^;)

それにしても、このビデオに出てくるショーンの顔、誰かに似てる気がしてたんですが、やっと思い出しました。マシュー・マコノヒーだ!

彼はアメリカではすごくハンサムという認識らしいんですが、私はずっと納得できなかったんです。でもショーンに似てるなら確かに美形だわ。

FL

Judas Kissキャストのラジオ・インタビュー

先日Judas Kissのテプナパ監督とキャストが出演したラジオ番組、Judas Kiss関連は40分強。ショーンはなぜか途中から(33分〜)の登場で、司会者の質問もちょっとなあ・・・という感じ。ショーン・ファンとして不満の残るインタビューでした。ヒアリングの勉強も兼ねてという向きには、ショーンが出ずっぱりで音質も良いBlow Hardのほうをお勧めします。(入手方法は後述。)

さて、途中参加のショーン、自己紹介では、「元アダルト・スター」とは言ったけど、「ブレント・コリガン」の名前は出しませんでした。以前は必ず触れてたので、本名の認知度が上がったから必要なくなったってことかな? だったらうれしい。

で、すぐ「Judas Kissはセクシーなシーンも多いよね」という話になりました。回答したのはショーンではない(誰の声か分からない! 監督? ^^;)んですが、学生寮の一室のように見えるシーンは、個室では狭すぎて撮影できず、ラウンジにセットを作って撮ったんだそう。(Judas Kissはシアトル大学のキャンパスで撮影されました。)

寮に残ってる学生が横を通ることもあり、決してやりやすい状況ではなかったようです。だから、「ちゃんとセクシーに見えるとしたら、それはひとえに役者の演技力のたまもの」とのこと。

ショーン自身は、「セクシーに見えなきゃいけないんだけど、前歴が前歴だからセクシーすぎると周囲がやりにいと思って気を遣った」と発言してました。その甲斐あって、清潔な色気を漂わせてる・・・と思うよ!

このインタビューは現在、ラジオ局のサイトで聞くことができます。
http://www.blogtalkradio.com/unscripted
Unscripted Radio.jpg



これです。

iTunes Storeからも無料で入手できます。(Unscripted Radioで検索すると見つかります。Radio-thonというタイトルで12/5/4の日付。)

上記のBlow Hardも、iTunes Storeから無料で入手可能です。(smodcastで検索し、その中から選ぶと簡単。)ショーンが出演しているのは#15、17、19(#15は20分あたりから)です。

FL

急告 Judas Kissキャストがラジオに出演

訂正;上のプレーヤーでなく、下のリンクが正しいみたいです。
現在進行中。
http://www.blogtalkradio.com/unscripted

ショーンを含むJudas Kissのキャストが、ラジオ番組Unscripted Radioに出演します。
米西海岸の5日(金)午後6時、日本時間では6日(土)午前10時からです。
ここから聞けるはず。

Listen to internet radio with Unscripted Radio on Blog Talk Radio

もし上がダメなら、このリンクの下方から試してみてください。
http://www.blogtalkradio.com/unscripted

後日、iTunes Storeからも入手可能になるようです。

FL
タグ:Judas Kiss

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。